メンタルを強くする4つの“負けない法則”

 

ステップ 1 – 分析 - ストレス・プロファイル

〜 メンタルの状態が見えるって知っていますか? 〜

脳波をチェックし,ココロのストレスを“見える化”

自律神経をチェックし,カラダのストレスを“見える化”
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「ストレス・プロファイル」で心身の状態を分析!

 

 

ステップ 2 – 準備 - クンダリーニ・ヨガ

〜 ヨガでゾーンを誘発する脳のベースづくり 〜

火の呼吸と丹田呼吸で無思考の状態(ゾーン)をつくる
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「火の呼吸」でメンタルを強くするための準備!

 

 

ステップ 3 – 強化 -  脳波最適化トレーニング

〜 メンタルの“見える化”で弱さを克服, 強みを強化 〜

集中力を高める脳波を増やし, 雑念の脳波を減らす

リラックスの脳波を増やし, イライラの脳波を減らす
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「脳波トレーニング」で普段の脳波を良好な状態にし,常に不動心をキープ!

 

 

ステップ 4 – 適応 - パフォーマンス最適化トレーニング

〜 最高の脳状態をつくり, ここ一番でゾーンに突入 〜

大事な場面で瞬時に最適な脳波へ!結果につなげる!
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「自律神経トレーニング」でここ一番の脳波を最高の状態にし,ピーク・パフォーマンスを発揮!