ニューロフィードバック – 脳波最適化トレーニング -

 

〜 目的別ベーショック脳波トレーニング 〜

 

ピークパフォーマンス・トレーニング

- リラックスしつつ常に高い集中力をキープしたい方へ -
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こんな方におすすめ!
最高の集中状態「ゾーン」を自分の意思で誘発したい!
ここ一番で頭が真っ白になる
練習や仕事時のやる気を高めたい!

 

トップアスリートやエグゼクティブを中心に常に高いパフォーマンスを求められる人たちに一番人気のトレーニング!

(ADHDや,てんかん発作のトレーニングとしても有名)

 

リラクセーション・トレーニング

- 良好イメージでトラウマ記憶を上書きするリラクセーションの極み -
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こんな方におすすめ!
試合や仕事のトラウマをポジティブイメージに書き換えたい!
ここ一番でガチガチに緊張してしまう
直感力を高め,頭ではなく体が自然に反応するようにしたい!

 

アーティストやクリエイターを中心に常に高いイメージ力が求められる人たちに一番人気のトレーニング!

(不安障害,トラウマ,パニック障害のセラピーとしても有名)

 

トレーニング頻度の目安

・週2回:「集中力・リラックス能力」かなり向上
・週1回:「集中力・リラックス能力」向上維持 (オススメ)
2週間に1回:「集中力・リラックス能力」維持のみ

※脳機能が変化し,実際の効果が現れ始めるのは,個人差にもよりますが,概ね6-8週目以降です(※週2回の頻度の場合).

※どのプログラムが適しているかは,カウンセリングによる分析に基づいてお客様と一緒に決定をさせていただきます.

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