2013/02/07 カテゴリ:ブログ

御参加ありがとうございました! ◎無敗脳ヨガ道場◎

「火の呼吸」で一生負けない脳をつくる無敗脳ヨガ道場の辻です。

昨日、ワークショップにお越しくださいました皆様、悪天候の中、ご参加いただきまして誠にありがとうございました!

 

良かった点はそのまま踏襲し、悪かった点は即改善したいと思います!

 

反省点としましては、機材トラブルをなくし、スタッフ間の連携をもっと密にしていきたいですね。

 

そして、もっとたっぷりと実技の時間を増やし、講義内容をよりシンプルなものにしていきたいと思います

 

ここがよかった!ここはもう少しこうした方がいい!など様々なご意見をいただきました。

 

本当に嬉しい限りです。

 

なぜならそういった皆様のご意見のおかげでワークショップを具体的に改善していくことができるからです

 

今回ご参加いただきました皆様は、実に様々なご職業の方々でした。

 

会社経営者、翻訳家、デザイナー、作業療法士、コーチ、トレーナー、画家、教師、ITビジネスマン、リラクセーションサロン従事者

 

それだけ、ストレスは様々な分野の方々に関心が持たれているのだと思われます。

 

ストレスをためない脳のつくり方」については日々進化させていきたいと思います。

 

いずれにしましても、ドラゴンボールの孫悟空みたいに純粋な気持ちを持ったまま自分も成長していきたいですね。

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

東京都 港区 田町【無敗脳ヨガ道場辻でした。

 

営業時間

・平日(土曜日含む):1022

・日曜日: 818

※祝日も通常営業しております。

・定休日: 毎週月曜日と第5週目の週

三田スタジオ(パーソナルプログラム専門スタジオ)

・JR山手線「田町駅」西口(慶応大学方面出口)徒歩4

都営浅草線「三田駅A6徒歩2

※ご予約時に詳細地図を添付させていただきます。

お問い合わせ

03-5443-5180 / メールでのお問い合わせ

CYBER YOGA Studio への「ご予約/お問い合わせ」はこちら!