2013/07/10 カテゴリ:体験者の声

第一回「無敗脳」セミナー参加者のご感想

先日の第一回「無敗脳セミナー にご参加いただきました方々がブログにて感想を書いてくれました。

 

豊橋の主婦の方々に人気のフェイシャルエステ・サロン

 『マインドテラピ 』の中林さん

 

西東京でリンパの流れを改善し、肩こりを解消する

 『のほほん 』の大野さん

 

大野さんは20代後半に突然耳が聞こえなくなりました。

 

しかし、その困難を乗り越え、現在は障害をお持ちの方々を支援する目的でサロンを主催されております。

 

そのメンタルの強さについて是非、セミナー内にて語って欲しいとお願いしましたところ快諾していただきました。

 

心理テストの結果も、トップアスリート並の診断結果でした!

 

メンタルの強さがデータにもきちんと反映されていて、個人的にとても納得しました。

 

中林さん、大野さん、ご感想ありがとうございました!

 

私はというと、休む間もなく、

 

14日の『アンダー・ザ・ライト ヨガスクール 』さんのヨガ・ワークショップに向けて準備を重ねています。

20130710

 

先日の「無敗脳セミナー」とはがらっと変わり、呼吸の生理学がメインのワークショップになります。

 

ここ2,3週間でパワーポイントのスライドを300枚近く作成しました。

 

先日のセミナーでも1/3に量を減らしましたがかなりのボリュームとなりました。

 

14日の分も今のところ120枚ほど作成しましたから、ここから時間的にも50枚以下にする必要性が出てきます。

 

ブルース・リーもよく言っていましたが、何かを増やすことよりも減らす事の方が困難ですね。

 

でもこのワークショップは、面白いですよ。

 

ストレスが加わった時の体の反応、呼吸法による体への影響について、リアルタイムにデータとして確認することができるからです。

 

参加される方はどうぞお楽しみに!

CYBER YOGA Studio への「ご予約/お問い合わせ」はこちら!