2013/07/01 カテゴリ:ブログ

7月6日のセミナー準備中

火の呼吸で一生負けない脳をつくる無敗脳ヨガ道場の辻です。

 

セミナーの準備も最終段階ですが、ものすごい分量のスライドです。

 

毎回ここから、何を優先し、何を省くかという作業にものすごく神経を使います。

 

今回のセミナーは、「夢を形にする」ことがテーマです。

 

それにはブレない強い自己の確立が必須になってきます。

経営者におけるブレない自己とは、ブレない経営者脳とブレない商品の両方が必要になってきます。

夢を形にする道のりは、「①現在」、「②過程」、「③未来」に大きく分けられます。

 

今回のセミナーでは、それぞれの段階において、メンタル面からのアプローチと経営面からのアプローチを行っていきます。

 

長く安定した経営をするには、メンタル面においては、リラックスするだけではダメです。

 

リラックスよりもむしろ経営者は、リラックスを必要としないタフな脳をしっかりつくるべきなのです。

 

なぜなら、リラックスは、今現在のストレスを一時的に緩和してくれるだけで、

経営者自身のストレスに対する抵抗力を強めてくれるわけではないので、非常に非効率な作業なのです。

 

ストレスが溜まってはリラックスをする…の繰り返しだからです。

 

それは、経営における新規集客と性質が似ているといえます。

 

新規集客のセミナーはとてもニーズがありますが、リピートにつなげることができなければ、いつまでも新規集客をし続ける必要があります。

 

これはとても非効率な経営形態です。

①新規集客を必要としないリピート集客のシステムづくり

②リラックスを必要としないタフな脳づくり

 

ここら辺が今回のメインテーマになってきます。

 

当日、参加される方はどうぞ楽しみにしていてください!

7月6日「無敗脳」セミナー 

 

サイバー・ヨガ  」ブログ

 

営業時間

・平日: 1022

・土曜日&日曜日: 818

※祝日も通常営業しております。

・定休日: 毎週月曜日と第5週目の週

三田スタジオ(パーソナルプログラム専門スタジオ)

・JR山手線「田町駅」西口(慶応大学方面出口)徒歩4

都営浅草線「三田駅A6徒歩2

※ご予約時に詳細地図を添付させていただきます。

お問い合わせ

03-5443-5180 / メールでのお問い合わせ

CYBER YOGA Studio への「ご予約/お問い合わせ」はこちら!