2013/08/06 カテゴリ:ブログ

新サービス『呼吸最適化プロファイル』!

プレッシャーに強くなる!脳と心を鍛えるサイバーヨガ・スタジオの辻です。

 

本日より『呼吸最適化プロファイル』という

 

その人にとっての最適なリラクセーションのための呼吸サイクルをプロファイリングするサービスを開始します。

 

内容は、①理論の説明(45分)と②呼吸の測定&解析(45分)の計90分のプログラムで料金は、10,500となります。

 

ご受講いただいた方には、期間限定プレゼントとして、自宅トレーニング用の「呼吸ペーサー(動画:パソコン版&スマートフォン版)」無料で差し上げます

 

既に当スタジオに通っていただいているお客様には、この新サービスを先行で提供させていただいておりました。

 

本日からは、よりパワーアップしたプロファイリングが可能となります。

 

それは、より解析度の高い『Thought technology社製』の最新ソフトを導入したからです。

Thought technology社は、カナダに本部を置く生体計測機器のリーディングカンパニーです。

 

今までも、呼吸のプロファイリングには、Thought technology社製のソフトを使っておりましたが、

 

呼吸の最適化トレーニングに特化したものではありませんでした(※計測には問題ございません)。

 

今回の新しいソフトは、呼吸の最適化のためだけに開発されたものです。

 

ですので、より詳細な分析が可能となるわけです。

 

本日、当スタジオにそのソフトが届きましたので、早速試してみました!

 

このソフトを導入しているのは、国内では、当スタジオと岩手大学の山口先生の研究室だけです。

 

山口先生とは、東日本大震災のストレスケアのボランティア活動時にお世話になりました。

 

先日のバイオフィードバック学会でも二年ぶりに再会させていただきました。

 

当然、新しいシステムを導入すると以前のバージョンとの互換性の問題から様々なトラブルに見舞われます。

 

それでも今日は、エム・ピー・ジャパンさんに手伝ってもらい、私が解析しやすいオリジナル版の画面設定を構築してもらいました。

 

自分仕様に画面設定をするだけで解析の効率が高まり、より少ない時間で呼吸の最適化が行えるようになります。

 

準備に時間がかかりましたが、こちらの準備はばっちりです。

 

自分にとって最適な呼吸リズムが知りたい方はどうぞ新サービスの『呼吸最適化プログラム』を受講していただき、

 

ご自身のヨガトレーニングや、リラクセーションに是非役立ててください!

 

『呼吸最適化プロファイル』のお申し込み

 

筑波大学発ベンチャー株式会社サイバー・ヨガ研究所代表取締役 辻 良史

 

無敗脳ヨガ  」ブログ

 

営業時間

・平日: 1022

・土曜日&日曜日: 818

※祝日も通常営業しております。

・定休日: 毎週月曜日と第5周目の週

三田スタジオ(パーソナルプログラム専門スタジオ)

・JR山手線「田町駅」三田口 徒歩4

・都営地下鉄・浅草線/三田線「三田駅」A6出口 徒歩2

※ご予約時に詳細地図を添付させていただきます。

お問い合わせ

03-5443-5180 / メールでのお問い合わせ  (24時間受付)

CYBER YOGA Studio への「ご予約/お問い合わせ」はこちら!